アイドルニュース

乃木坂 マウスcm マウスバンド編 11/20から 今日からWEB先行公開

新cm来ましたね

今度は乃木坂のイメージとは離れたロックバンドver,で
新しい一面を見せてくれています(^-^)

アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さん、生駒里奈さんがねずみに扮(ふん)した「乃木マウス」が話題となっているマウスコンピューターのCM。11月20日から放送される新CM「マウスバンド」篇では、髪を振り乱してヘッドバンキングを披露し、新たな一面をのぞかせています。

5人のかわいらしい「マウスダンス」が話題を呼んでいた同CMですが、今回はギターやキーボード、ドラムを演奏し、ロック調にアレンジされたCM曲を歌い上げるというクールな仕上がりに。さらに、今作からは、3期生の大園桃子さん、久保史緒里さん、山下美月さん、与田祐希さんがCM初登場

ねとらばさんより引用

ある筋では 自作よりBTOの方が安いという説が出てますので
自作と迷われている方は BTOを検討したほうが良いかもしれませんね。

ところで 乃木坂でアイドルしてる曲と言えば ガールズルールですかね
衣装もアイドルらしくて可愛いですね。

久しぶりにマウスのサイトを見ましたら

ロゴまでチーズなんですね(^-^)

マウスコンピューターを乃木坂色に染めるとは
さすが 天下の乃木坂ですね(^-^)

もっとCMを見たい方は
乃木坂マウス cm 動画まとめ

松村沙友理 写真集 画像 先行ショット公開

乃木坂46のトップメンバーにして、ファッション誌「CanCam」の専属モデルも務める松村沙友さんのファン待望の写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」が、CanCam編集部のプロデュースのもと、小学館から2017年12月12日(火)に発売されます。A4判変型オールカラー128ページに、特典としてA2ポスター全4種(1枚ランダム封入)が付いて、価格は2,000円(税込)


ねとらびさんより引用

さゆりんご 初ソロ写真集なんですね(^-^)
ファンは要チェックですね。

監修がファッション雑誌ということで
おしゃれなアイドル写真集となりそうですね。

坂道はAKBGと違い 水着など禁止ですからね。
そういうのも 清純な雰囲気と十分関係あるんでしょうね

ももくろはAKBGと同じ雰囲気ですが
水着写真集 は あまり みませんね。

私は一度だけ、さゆりんごと握手しましたが
神対応でしたよ(^-^)

私は乃木坂の写真集では
深川麻衣さんと生駒里奈さんを持っています。

AKB HKT 乃木坂 CDTV 2017 ハロウィン衣装 画像 動画まとめ 

HKT

続きを読む