(話題)Amazonのヘビのラジコンがリアル 超デカイ蛇 JQ trend レビュー

Twitterの反応などを 見ると ドリフトするらしく
かなり リアルな動きをするようです。

パーティーのサプライズとしても 使えますね。

これをみて なんとなく 思い出したのが 35年前くらいの
ラジコン 当時は普通のラジコンにケーブルがついてて(安物だけ?)

ケーブルの長さにしか 動きませんでした(笑)

後 空気袋を押して 動く カエルのおもちゃ

これは 蛇とカエルで丁度 いいかもしれません(笑)

Twitterへ投稿されたヘビ型ラジコンの動画が、「ラジコンとは思えないほどリアル」と話題になっています。いきなりこんなもん見たら飛び上がる。

Amazonの「ジョーク・どっきり雑貨」カテゴリーではベストセラー1位を獲得しています。

 ページを確認してみると動画の白ヘビ以外にも、緑、ピンク、黒、青など、豊富なバリエーションが存在していることや、実はリモコンがリアルなヘビの卵風デザインだったことなど、「どっちにしても気味が悪いわ!(褒め言葉)」と突っ込みたくなるような情報が満載。でもちょっとずつ欲しくなってくるからフシギですね。

お値段は2780円(4月9日午前時点)。興味のある方はお好みのヘビをうねうねドリフトさせてみると世の中のいろいろなことがどうでも良くなりそうな気がします。

購入はこちらより

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*