スシロー 鬼に金棒えびカツ巻 発売 2月1日から3日 スシロー ランキング 2018

なんか 強くなれそうなメニューですね。
豆の部分のところが特に 気合入ってますけど
少し 食べにくそうですね(笑)

 回転寿司チェーンのスシローは、今年の節分に向けさまざまな恵方巻の予約を受付中。新商品として名前からインパクト抜群の「鬼に金棒えびカツ巻」も期間限定で登場します。

はみ出たデカいえびカツと、カリッとした食感の大豆のトッピングで“鬼の金棒”をイメージした「鬼に金棒えびカツ巻」。なるほどと言わざるを得ない、まさに金棒な見た目に惹かれますが、具材も他に玉子・えびマヨ・きゅうりが入っておいしそうです。価格は400円(税別)で、同商品を注文すると「だっこずし」のお面が先着でもらえます。

 他にも、上穴子・いくら・まぐろ・生サーモンなど10種の具材を使用した「特上海鮮太巻」(550円)、うなぎ・えび・玉子など7種の具材が入った「上太巻」(350円)、ごま油の風味香るスシローの創作太巻き「キンパ太巻」(350円)、そして子ども向けの「小巻セット」(350円・すべて税別)を用意。

予約は店頭、電話、公式サイトで受け付け、2月1日~2月3日に販売となります。

ねとらばさんより引用

節分の時になると いつも コンビニなど競争してますね
この時期の風物詩ともいえますね。

私は買ったことないですが。

コンビニで 見ると あぁ この季節が来たな

と思うんですよ。

豆まきと言えば 昔 子どもの頃
お父さんを鬼にして 遊びました(^-^)

ちなみに 豆まきの豆はよく給食にも
出ましたね(^-^)

以下はスシローのランキングなので
予約しに行ったときの参考にしてください。

スシローランキング トップ3

ちなみにこのランキングは色んなところから
集めたものです(^^)

一位 マグロ

二位 ハマチ 茶碗むし

三位 サーモン つぶ貝

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*