ティッシュ一気出し マシンがシュール ティッシュ使いすぎ

これは 意味なさ過ぎて面白いですね(笑)
使い用途が見つかりません(笑)

スイッチオン! でティッシュ箱を瞬く間に空にする、「ティッシュ自動排出装置」の勢いがすさまじい。なんか思ってたのと違う。

authoritativeさん(@H4kK4)が、文化祭へ出展するために部活動の一環で製作した装置。モーター付きのタイヤがティッシュを挟み、回転してかき出す仕組みです。編集部が詳細を聞いたところ、製作期間は3時間程度。部で使わなくなった部品を転用したので、経費はティッシュ代だけだそうです。なお、排出速度は毎分2000枚……もうちょっと加減してあげて。

ねとらばさんより引用

普通のティッシュは300枚くらいですので
パワーが余り過ぎてますね(笑)

コンビニの高めのティッシュでも500枚くらいですが
それも 一瞬で外へ!

なんと もったいない(笑)

しかし パワーを抑えれば 少ないティッシュを
底上げしてくれる 良いアイテムに変身するかも
しれません(^-^)

ちなみにティッシュを使いすぎる人は
わざと 高めのティッシュを使う 一つの部屋に一つ置かないようにする
などすると 抑えられるそうです。

詳しくは
イケジョ通信さん

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*