新商品 ペヤング もっと激辛 食べてみました 感想

昨日 コンビニでタバコを買いに行ったら
もっと もっと激辛ペヤングなるものを売ってたので
買ってみました(^-^)

早速 食べてみたら 辛かったですが美味しかったです。

しかし 食べた後に下唇がしばらくひりひりしてしてましたね(笑)

食べる前はそうでも、無かったのですが、、、

細かい感想としては カップ焼きそばの麺と激辛ソースがマッチしてジャンクフードな感じで良かったですし、量的にもちょうど良かったですが、辛さ調整のために激辛スパイスは別の袋にして欲しかったかなと思います。

しかし、ちょいとコンビニは危険ですね
必要以外の品に手を出してしまいますから(笑)

その時は小さな金額でも ちりも積もれば
ですからね。

激辛と言えば、歌手の鈴木亜美さんが激辛大好き
ということをこの前、テレビで初めてしりました。

一緒に出ていた、タレントさんがギブアップしてるのに亜美さんだけがやすやすと食べていて、さらに
激辛ソースを持参するという、技を出してました(笑)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*