テンプレート 変更してみました。Xeory 感想 2017

今までテーマ Twenty sixteen
を使用してましたが 上部のグローバルメニューとの空きが気になって
cssを変更しても 改善されないため テーマをXeoryに変更してました。

やはり こちらのほうがしっくりきてますね。

以前のデザインはコンテンツ間の空白が多く まとまりがない
感じでしたが 今のデザインは

空白も程よく いい感じです。

ロゴも以前サイトと違うものを用意し 一新しました(^-^)

このテンプレート XEORYはバズ部が提供する 無料テンプレート
で初心者でもSEOを意識した ブログを作る設定となっており
アフィリエイトを始める方などにおすすめです(^-^)

ワードプレスのテンプレートはHTMLじゃなく PHPの知識を必要
しますから 時間はかかると思いますが

最終的には 自分でテンプレートを作成したいですね。
それまで いいテンプレートを参考にしていきたいと思います。

XEORY ダウンロード

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*