猫じゃらしに合わせて顔を動かす 猫が可愛い(^-^)

久しぶりに可愛い猫の記事を載せます(^-^)

猫じゃらしに合わせて 顔を出す猫が可愛いですよ。

ベッドに乗って、お布団の影から遠くの猫じゃらしをじっと見つめる子猫ちゃん。猫じゃらしがゆっくり下から上へ現れると、子猫ちゃんは隠れるように顔をゆっくりと下に。また逆に猫じゃらしが下がっていなくなると、今度は子猫ちゃんがにゅっと出てくる動きが見られます。完全に連動してる……!

 よく見ると、隠れているときの猫ちゃんは動きと一緒にお耳がペコッと下がっていますが、猫じゃらしの姿が見えなくなると同時にお耳が「ピコーン!」と上がる動きもあり、それだけでたまらないかわいさです。一瞬だけ身を乗り出すのもまた愛らしい……。

ねとらばさんより引用

猫じゃらしをつきつければ 普通 手でじゃれますが

この猫ちゃんは 顔を動かすという 新技を繰りだして
いますね(^-^)

しかも 猫じゃらしと逆の動きをするという可愛らしさ
偶然かもしれませんが 奇跡のワンショットですね(^-^)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*