Amazonで最高に体を張ったレビュー発見 jk-579

これほどまてにレビューに体をかけるとは!
メーカーから感謝状が届いてもおかしくないですね。

Amazon レビュー 事故ってみました「JK-579 プロテクトソフトシェル ウインターパーカ-IFU」(画像はAmazonより/記事執筆時にキャプチャしたもの)

ねとらばさんより記事引用

Amazonレビュー

事故ってみました。
投稿者fw2017年5月15日
Amazonで購入
お互い時速50キロ弱くらいの速度で、当方バイクで直進、相手軽四右折で対向車と右直事故しました。
当方の隼はフレーム割れて廃車、相手も左リヤドアやフェンダーと足回り破損により全損でしたが身体は歩いて家に帰れるくらいのダメージで済みました。
人体でダメージを負うと完璧な機能回復が望めない主要なところにプロテクション入ってるので、ある程度安心してバイクに乗れます。セパレート型の胸部プロテクションが入っており着る手間がかからずに胸部を守れる点を高く評価します

事故ってみましたって言うのが凄いですね

まぁ 本気で事故したとしても
これほどまでにインパクトのある
レビューはありませんね。

後 面白いAmazonレビューをみたいかたは
以下をご覧ください(^-^)

【どうしてそうなった】Amazonで見つけた珍レビュー&名レビュー7選

ネイバーまとめ

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*