エクスカリバー しゃもじ 発売 Fate コラボ カプコンカフェ イオンレイクタウン店

人気作「Fate」シリーズの代表的キャラクター「セイバー」が持つ最強の聖剣「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」をイメージした「エクスカリバーしゃもじ」が販売中です。食卓にエクスカリバーという発想……!

 埼玉県「カプコンカフェ イオンレイクタウン店」にて、11月1日から開催されている「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」とのコラボカフェ限定グッズとして販売。価格は1800円(税別)で、青と金色の剣のデザインを落とし込んで焼き上げた陶器製しゃもじとなっています。究極のおかわりが放たれそう。

ねとらばさんより引用

エクスカリバーにしゃもじという発想はなかったですね(笑)

でも 炊飯器の真ん中にしゃもじを刺すというのもおかしい形ですね(笑)

これで救って ご飯を食べたら 聖なる力を得られそうですね。

私は見たことないんですが fateというアニメはかなり人気あるみたいですね。

あらすじを調べたら 魔術師が出てきたり 聖杯が出てきたり
完璧なファンタジーものですね。

もとはパソコンのゲームから始まってるそうで アニメ化 PS vitaの
ゲームにもなっています。

今回のfateコラボキャンペーンは
2017年11月1日(水)~12月6日(水)
までやっていますので お近くの方は 是非(^-^)

営業時間 物販 9:00 〜 22:00
飲食 11:00 〜 22:00 (L.O. 21:00)
アクセス JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅 直結

こういうの人気アニメ限定グッズはオークションでは
多分 高騰しますから 近くの人は直接 買いに行った方が
良いですね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*