首からかける 空気清浄機 加湿器 付き バッテリー発売 サンコー エアクリーンネックバンド

サンコーは10月27日、首にかけるポータブル空気清浄機「エアクリーンネックバンド」を発売した。装着すれば、口元からきれいな空気が出てくるという。価格は1万2800円(税込)。

バッテリーを内蔵したネックバンドタイプの小型空気清浄機。首にかけると吹き出し口が顔の近くにきて、フィルターを通したきれいな空気をが出てくる。付属のマスクを併用すれば、マスクの中に直接きれいな空気が入ってくるという。バッテリー駆動時間は最長で約7時間(風量などによって異なる)。

アタッチメントを交換すると、ミストを噴霧する加湿器に早変わり。この場合はバッテリーで最大約25分間の駆動が可能だ。さらに3000mAhのモバイルバッテリーとしても使用可能。出力は5V、1Aとなっている。

ねとらばさんより引用

今からの季節にピッタリですね。
加湿器もついてますしね。

しかし 空気清浄機にマスクをつけた状態をみると

エアクリーンネックバンド交換マスク WEAIPFMS 【16時締切翌日出荷※祝前日・休業日前日を除く】

劇薬処理班のマスクじゃないですか(^-^)
この格好の人が 喫煙所のそばに居たら 私なら吸うのを
止めますね(笑)

でも いつでも きれいな空気を吸えるのはいいですね。
特に都会は 田舎より空気が汚れているので

結構 売れたりするんじゃないかと思ったりします。

充電タイプのワイヤレスですしね。

加湿器は家でも使用できますし 風邪の時とか
喉が弱い人は結構 便利ではないでしょうか。

さらに モバイルバッテリー付きなのも 嬉しいところ

ポケットに入れて充電して 利用するとケーブルが
邪魔になったり 抜けてしまったりしますが

これは 首からですからね。

充電しながら 快適にスマホが理由出来ますね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*