(事前予約)かっぱ寿司 全店で食べ放題開始 11/1~22まで フルオーダータイプは非対応

かっぱ寿司は、食べ放題「たべホー」を11月1日から22日まで全店舗で行うことを明らかにしました。
食べホーや一皿50円を発表
食べ放題は過去に一部店舗で実施していましたが、顧客の要望を受けて全店舗に拡大。平日14時~17時に実施し、価格は男性1580円、女性1380円、小学生780円、65歳以上980円、小学生未満は無料(保護者1人につき2人まで)となります。延長料金は10分500円(税別)。事前にWebかアプリでの予約が必要です。

また「もっと手軽に、 いろんなネタを自由に食べたい」という要望を受けて、「一皿50円(一貫提供)」のトライアル提供も開始。11月下旬から首都圏10店舗で実施します。

さらに「ハッピー平日かっぱ寿司」として、1月をめどに、平日向けのワンコインランチや丼ぶりメニューなどを投入する予定としています。

ねとらばさんより引用

かっぱ寿司は全国展開の開始のきっかけについて、「またやって欲しい」「近隣の店舗を実施して欲しい」などといった要望を多数もらったと実施経緯について説明する。しかし、それは理由の一端に過ぎない。もうひとつ事情がありそうだ。

一部店舗に限って食べ放題企画を実施してきたのは、店舗オペレーションをテストするためでもあった。最近までかっぱ寿司では創作すしの「全国お祭り寿司」という商品を展開してきたが、店舗ごとに見た目を中心とした品質に差が生じてしまった経緯がある。こうした課題を踏まえ、店舗オペレーションで無理が生じないよう、食べ放題企画では店舗を限ってテスト的に実施してきた。つまり、満を持しての全国展開となるわけだ。

マイナビさんより一部引用


回転すしって腹一杯食べるときとか
結構高くつくと思うんですよ。

その事を考えたら、食べ放題プランは
お得ですよね。

食べ盛りのお子さんを持つご家族の方にも
嬉しいプランですよね(^-^)

このプランの嬉しいところはデザートも
食べ放題に含まれるということです。

注意したいのが、事前予約がいるとのこと
食べ放題プランで行かれる方は

事前にアプリかWebで予約してから、行ってください。

アプリ

iPhone

Android

かっぱ寿司公式サイト

後 時間が平日の14時から17時
ということですね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*