並べてある餌を連続で食べ続けるハムスターが可愛い 通称ハムソンくん

驚きの吸引力を披露するハムスターの動画がTwitterで話題になっています。勢いがすごい……!

 テーブルの上に真っすぐ一列に置かれた10粒以上あるゴハン。その前に登場したハムちゃんは、そのゴハンロードの上をほっぺをモグモグさせながら行進します。まるで掃除機が吸引するかのように進んで、さらに後半はグッとスピードアップ。

わずか10秒ほどで最後の一粒までたどり着き、目の前のカメラからフェードアウトしたかと思ったら、ハムちゃんの後ろには見事なまでにほぼ全部残されたゴハンが……。驚きの吸引力の無さにビックリ!

ねとらばさんより引用

私 初めて見たとき 全部 食べながら向かってきているのかと
思ったら 見事に後には食べていない餌が(笑)

ハムソン君 吸引力だけはなかったようですね(笑)

これ 見直してみると 口にも入れてないように見えるのは
私だけでしょうか。

しかし ハムスターって食べる姿かわいいですよね
特に口を膨らませるところとか(^-^)

良かったら ほかのハムスター記事も(^-^)

ちなみに 野生のハムスターは1日数十キロ走るらしいです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*