猫がスマホ操作の邪魔しているように見える じゃま猫手袋 フェリシモ

猫ちゃんがスマホ操作を邪魔しているようなデザインの手袋が、フェリシモのブランドYOU+MORE!(ユーモア)と猫部のコラボから誕生しました。

スマートフォン対応 ジャマ猫手袋
フェリシモ ジャマ猫手袋「スマートフォン対応 ジャマ猫手袋」猫ちゃんがスマホを抱きしめているみたい

 

同ブランドのコラボ第3作となる「スマートフォン対応 ジャマ猫手袋」は、手のひら側に猫の顔が描かれ、猫耳がデザインされた手袋。

両手の親指には導電布を使用しており、つけたままでスマホなどの操作が可能。細かい作業をする時には素早く指を出せる仕様になっています。

ねとらばさんより記事

猫好きさんは要チェックアイテム
今からの季節 丁度良いですね

つけたまま細かな作業が可能とのことなので
外での細かい作業やスマホ操作も簡単に(^-^)

デザイン的に猫を飼っている人などは
家の中でも使用しても全然大丈夫なデザインですね

猫といながら、じゃま猫手袋を付けていると
猫がさらに可愛くなるかも?(^-^)

さらに買ったら飼い主のいない猫に寄付も出来て
一石二鳥です(^-^)

価格か3,800円と少し高めなのがデメリットですね。

fellisimo公式

fellisimoアプリ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*