リフォーム中に隠し部屋発見 フロリダ

 リフォーム時に空調をチェックしていたら、天井裏に謎の隠し部屋を発見。中には生活の痕跡が――そんなミステリアスな出来事がYouTubeで公開されています。なにそれ怖い。

2017年10月15日 14時00分 公開
リフォーム中にミステリアスな隠し部屋を発見 中には生活の痕跡が……
中には男性用の簡易トイレやコンセントが完備。「犯罪者の隠れ家」説のほか、「ゲーム部屋」説も。
[沓澤真二,ねとらぼ]

 リフォーム時に空調をチェックしていたら、天井裏に謎の隠し部屋を発見。中には生活の痕跡が――そんなミステリアスな出来事がYouTubeで公開されています。なにそれ怖い。

隠し部屋
扉の向こうには……?

 9月中旬にフロリダで撮影され、視聴者投稿型YouTubeチャンネル「ViralHog」に寄せられた動画。撮影者がガレージの屋根裏に上ると、中には不自然にもカーペット敷きの通路があり、たどると木枠に仕込まれた扉が発見されました。

撮影者は隠し部屋が殺人犯の隠れ家だったのではないかと推測していますが、疑問も残ります。部屋は巧妙に隠されているとは言い難いですし、出入りがあればこれより以前に発見されそうなものです。そもそもDee Dee Mooreは女性ですし、切迫した状況とはいえ男性用トイレしかない部屋でこもりきりになれるものでしょうか。

ねとらばさんより引用

隠し部屋とか私好きなんですよ
なんか 不思議な感じとかロマンティックな感じがして

隠し部屋といえば 推理小説ドラマとか思い出しますね。

この隠し部屋は天井裏に隠されていて トイレも設置されていて
隠れ部屋と言った感じですね。

本当に犯罪者の隠れ部屋なのか ひきこもりの人が作った隠れ部屋
なのかわかりかねますが、私としては隠し部屋好きな人が実家に
作って 住んでいたと思いたいですね。

下記の隠し部屋動画なんか 中々 面白いですね

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*