寒いのでピンクのハート型クッションを揉む 猫ちゃん(^-^)

クッションをもみもみする猫ちゃんの姿が、Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」で紹介されています。

ソファの上にいるのはミルキー君。柴犬のひかり・いちご母娘と一緒に石川県で暮らすキジ白の猫ちゃんです。

 冷え込みが強くなってきたある夜、ゴロゴロと響く音に気付いた飼い主さん。確認してみるとそこにはノドを鳴らしながらクッションをもみもみするミルキー君の姿が。

かお
ねとらばさんより引用

最近 冷える日もありますからね
ミルキー君もクッションモミモミモムモムして暖かくなって気持ち良さそうですね(^-^)

動画をみるとお昼寝の時間の用で
みんな気持ち良さそうです(^-^)

ところで

猫はこたつで丸くなる♪

という童謡の歌詞が有りますが
実際そういうわけではないそうです(^-^)

ちなみに犬はというと
和犬は寒さに強いようですが
流行りの小型犬などは寒さに弱いということです。

生物学的に適正なペットフード【オリジン】

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*