10月20日から29日 東京銀座にAmazon bar オープン

Amazon.co.jpは期間限定のバー「Amazon Bar」を10月20~29日に東京・銀座にオープンします。

Amazon BarAmazon Bar外観

Amazon Barは「Amazonならではの豊富なお酒の品ぞろえをリアルな空間で表現した」としており、未発売商品の試飲会など日替わりの特別イベントを予定。またメニューはなく、注文用端末で好みのカテゴリーを選び、その後「今の気分」についていくつかの質問に答えるとその時の気分に合った商品がおすすめされるというオーダーシステムを用意するとのこと。期間中は、ソムリエがメールや電話で対応してくれる「Amazonソムリエ」サービスを、店舗で直接体験できる機会も。

ねとらばさんより記事引用

アマゾンのbarとは予想外ですね
アマゾンの品種なら物凄く豊富でしょうね(^-^)

値段もフード アルコール 500円からと
そんなに高くないのも魅力ですし
店内で#AmazonBarのハッシュタグをつけて
ツィートすると、割引されるのも魅力です。

ちなみに私はBARとか入るのは苦手な方ですが
皆さんはどうでしょうか?

苦手な方はNAVERまとめさん bar初心者の方へなどを見てから行くのも手かもしれませんね。

ちなみに、私はアマゾンより楽天派です(^-^)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*