10月7日からベビースターアイス登場 ただしクレーンゲームの景品(^-^)

ベースとなるアイスは「白バラ牛乳」を製造販売する大山乳業農業協同組合による「カスタードバニラ味」を使用。中には「チキン味」のベビースターラーメンを直接混ぜ込み、さらに上部に食べやすい長さに粉砕したベビースターラーメンが盛りつけられています。

上部のベビースターラーメンは適度にしっとりとした食感で、混ぜ込まれた方はシャリッとした食感と、2つの食感が楽しめるとのこと。またアレンジとして、市販のベビースターラーメンを混ぜ込むようにちょい足しする食べ方も推奨されています。

ねとらばさんより記事引用

メーカーによるとこだわった素材で作ったとのこと
確かに味は美味しそうですね(^-^)

アイスの冷たさとベビースターのボリボリ感が
ベストマッチしそうです。

少し残念ながら、これが市販じゃなくクレーンゲームということですね。

アイスにベビースター混ぜれば出来るという理由で
クレーンゲーム景品にしたとか(笑)

クレーンゲーム苦手な方は、下手したら
千円かけて、この商品を取るという技をくりださないといけないかもしれません(笑)

自身はクレーンゲームと言えば、20年前に
取ったドラえもん以来取ってません(笑)

調べたら クレーンゲーム検定たるものを見つけました(^-^

クレーンゲーム達人3級検定試験では自分がさらに上達するための課題が明らかになるので、腕を上げたい人にオススメ。自分の上達を確認でき自信がついたら、友人や家族と遊びに来て、景品をGETし、プレゼントしてみては。2級・1級検定試験は、アミューズメント店スタッフ・リーダー・インストラクター向けとなっており、それらにふさわしい知識や考え方、接客やプレゼンテーションについて学ぶことができます。

日本クレーンゲーム協会

つまり 簡単に言うと上達すると職業に使えるわけですね(^-^)

これだけ取れると気持ちイイですよね(^-^)

台数300の ギネス認定世界一のクレーンゲームセンターだそうです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*