ひよっこ ヒロイン 有村架純のインスタグラムの画像が話題

 女優の有村架純さんが10月4日、美しいボディーラインを披露した写真をInstagramで公開しました。美しすぎる国民的ヒロインの素肌!

フィットネスで鍛えている至宝のウエストがのぞくショート丈の黒いタンクトップに黒のボトムスというラフな格好で、ポップなストリートアートを背にした3枚の写真を相次いで投稿した有村さん。背景の虎もガン見するレベルの“インスタ映え”する写真にファンからは「天使すぎる」「ウエスト細すぎスタイル良すぎ」「可愛い。ひたすら可愛い」などのコメントが相次ぎました。

 また、コメントの中には、背景から撮影場所をオーストラリアのメルボルンではないかと推測する人も。有村さんは2015年に海外撮影の写真集「FiRST TRiP ハワイの場合」を発売しており、新たな写真集ではないかと期待する声も上がっています。

ねとらばさんより引用

自身 最後の方から ひよっこ見てましたが 美女ですよね
黒髪 清純派で私好みでもあります(笑)

ちなみに有村架純さんは 中三でオーディションを受け
一年後に同じ事務所で見事合格してるそうで

中々 同じところに再チャレンジする人はそうそういないと
思います。

その点 有村さんは凄いですね(^-^)
参考 CIELさん

有村架純さんって 17歳でドラマデビューなんですね

アイドルヲタの私からしたら なんとなく 雰囲気が前田敦子さんに
似ているなと思ったりなんかして。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*