TSUTAYAが月額1000円で旧作借り放題 ネット動画見放題サービス開始 なんと 延滞金なし!

 TSUTAYAが旧作DVDが借り放題で、Web上で動画も見放題になる新プラン「TSUTAYAプレミアム」を発表しました。

TSUTAYAが1000円のDVD/BD借り放題&動画見放題サービスを発表 延滞料がなしに借り放題/見放題に

申し込みは店舗とWebどちらからでも可能で、価格は月額1000円から。店舗で借り放題となるのは旧作のDVD/BD/VHSで、新作と準新作は対象外。同時に借りられる本数は3枚から(※店舗により異なります)。動画は同社が提供する配信サービス「TSUTAYA TV」の「動画見放題」対象作品(洋画・アジア・国内TVドラマ・海外TVドラマ・邦画・アニメ・R18)が見放題になります。

店舗レンタルでは返却期限、延長料金がないのが最大の利点。9月4日から一部店舗で試験的に開始していましたが、10月2日から全国800店舗で本格スタート。今後さらに対応店舗を増やしていく予定とのことです。

対応店舗や店舗ごとの同時レンタル可能本数は、公式サイトで確認が可能。筆者の生活圏内では3~5枚同時レンタル可能な店舗が確認できました。映画やドラマの一気見が捗りそうです。

ねとらばさんより記事

店舗のDVDを延滞金なしというのが良いですよね。
安心出来て。

映画好きドラマ好きには朗報ですね(^-^)
旧作まとめて借りたい人は特にチェックですね。

残念ながら 私の近くにはTSUTAYA店舗がないので
あまり意味がありませんが、、、

近くにTSUTAYAがある人は旧作を返却期間気にせず
借りれますね(^-^)

ネットレンタルの方は延滞金なしというのも
あるみたいですが
店舗DVDではこのサービスは初ではないでしょうか?

旧作借り放題サービス 対象店舗

TSUTAYA動画ラインナップ

でも、神経質な方にはあまり意味ありませんよね
「返さないと、、」
って、思いますし。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*