瓶の中でぺちゃんこになるハムスターが可愛い(^-^)

まるで液体になったかのように瓶の中でぐでーっと溶けているハムスターの姿がかわいいです。とっても気持ちよさそう。

横向きに置かれた自分より少しだけ大きな透明な瓶に、仰向きになる形で入るハムちゃん。お顔も前足も、そのモフモフな体と馴染むようにひとかたまりになっていて、全体的に瓶に合わせた四角形なポーズがほんとうに溶けたように見えます。

きゃりはむさんはもう1匹「ぐうぐう」ちゃんという名前のハムスターも飼っていて、こちらもこちらですごい幸せそうに眠る姿が。容器に入った中から顔を出しては、ほっぺたのフニフニ具合が分かるぐっすりな表情がたまりません。

Twitterでは「かわいい」「癒される」の声の他、その見た目から「ポニョみたい」といった声や「ハムスターも猫と同じだったのか…」と驚く声も上がって話題になっています。

ねとらばさんより引用

かわいいですね ぺちゃんこになって気持ちよさそうにしているところが特に

しかし こんな癖がハムスターもいるのですね(^-^)

私も昔 ハムスター二匹 キンクマとジャンガリアン飼ってました。
可愛かったんですが 夜中 回し車を回す音が少し うるさかったです(笑)

でも すぐに 慣れましたが(^-^)

ジャンガリアンの方は 良くなれたんですが キンクマの方は
全然なれなくて 噛みつかれたりもしました(笑)

しかし ハムスター小動物って 寿命が短いのが残念ですよね(>_<)

癒してくれるのはありがたいんですが その期間が短いのが残念ですよね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*