二人がくっついて いられますように メデタイン 追加生産開始

追加生産開始しました。

 二人がずっと、くっついていられますように――接着剤メーカーのセメダインが今年のエイプリルフールに発表した祝福用セメダイン「メデタイン」が、クラウドファンディングサイトMakuake限定で実際に販売され、目標金額を即日達成する人気となっています。

ねとらばさんより一部引用

C8QVTyfXoAA6eJ7.jpg
l_miya_170722medetain07.jpg

セメダイン公式Twitterより

メデタイン
そこら辺の祝いより 喜ばれるかもしれません(笑)

二人はメデタインをもらった夜にセメあうわけですね(^-^)

ガンプラ好きな夫婦なら 結婚記念にメデタインでガンプラを
作って さらにハッピーになるかも(笑)

子どもが高く羽ばたけますように→ウイングガンダム
二人は何事もくじけない堅い愛!→フルアーマーZZガンダム
燃え上がるくらいの永遠の愛でぇぇぇ→ゴッドガンダム

てな 感じで(笑)

ちなみに私はF91・フリーダムが好きです。

ちなみに再販も検討中とのことです。

追記 よく考えたら ガンプラははめ込み式でしたね(笑)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*