(13000ツイート!)同人誌1596冊入る 鍵付きラック ベルメゾン

 通販サイト・ベルメゾンネットが大量収納可能な鍵付き同人誌ラックを販売しています。こういうの待ってた……!

 

ベルメゾン 同人誌 ラック「大量収納!まるで造り付け家具のような同人誌ラック」

 

イベントごとに増えて、収納場所に困りがちな同人誌。そんなお悩みをカバーするのが、ベルメゾンの大容量同人誌ラックです。棚ごとに文芸系、創作系などジャンルごとに整理しながら保管することが可能で、見た目は造り付け家具のようでオシャレ。

奥行28センチ、高さ238センチから255センチまで設置可能で、幅は片扉タイプ45センチと両扉タイプ75センチの2種類が用意されています。45センチタイプでは1冊3ミリ想定で約945冊、75センチタイプでは1596冊の同人誌が収納できるというから驚きです。

 

ベルメゾン 同人誌 ラックたくさんの同人誌を収納できる

 

また特筆すべき点は、上下の棚それぞれに鍵がついているということで、プライバシーをしっかり守れる他、パートナーとの使い分けにもよさそうです。

 

ベルメゾン 同人誌 ラックうれしい上下鍵付き

 

またここまでの容量を必要としない方向けに、ロータイプラックも用意。こちらは奥行28センチ、高さ96.5センチ、幅は45センチ(約405冊収納可能)と75センチ(約684冊収納可能)が用意されています。

ねとらばさんより引用

同人誌1600冊収納には驚きましたが、それ以上に驚いたのは13000以上
ツイートされていることです。

それほど みなさんは同人誌ラックを欲しかったんでしょうか
確かに同人誌は他の単行本とサイズが違いますが

Twitterの反応をみると

みなさんに大好評ですね。

やはり 普通の本だなとは違うみたいですね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*