(爆笑注意)お風呂 BBQ付 車 ユーチューバー コリンさん開発(^-^)

以前にゲームが遊べる「魔改造電子レンジ」(関連記事)を作るなど、数々のクレイジーな発明をしているYouTuberのコリン・フューズさんが、今度はお風呂に入りながら走れる車を開発して公開しています。もう無茶苦茶だよ!

 

 

車 お風呂 バーベキュー 発明本人はめっちゃ楽しそう……!

 

すでに内装から外装まで改造が施された車は、BMWのE30。それにさっそくホースで水を車の中に大量に入れ、胸の下くらいまで浸かる形で乗車。アクセルやブレーキにシフトレバーまで水中にある状態で、走行しながらグワングワンと波を起こして揺れる車内の様子が新鮮です。

入れた水はエンジンと連結したコイルを介して加熱され、まさに走るお風呂といった感じ。オープンカーなので露天風呂のような感覚かも?

ねとらばさんより引用

バーベキューまでは まだ 理解できるの出来るのですが(笑)
お風呂付とは しかも ワンボックスカーでなく オープンカーでやるとは

お金持ちはやることが違いますね(^-^)
車一台捨ててるじゃないですか(>_<)

というか 走っているということは 防水仕様になってるということですよね

オールモスグリーン使用というのは

自然と一体化してやるぜ!

みたいな意気込みなんでしょうか(笑)

動画見て頂ければわかるんですが 中盤あたりで泡だらけになってお二人
爆笑してるのですよ(笑)

泡だらけでそのまま車の後ろでBBQして終わってるですが
無茶ぶりに思わずふいてしまいました(笑)

オープンカーにお風呂というのがツボでした(笑)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*