野原ひろしとなな子姉さんのnanacoカード発売 12月20日

セブン&アイの通販サイト「オムニ7」で、「クレヨンしんちゃん」に登場するしんのすけの父・野原ひろしのnanacoカードが登場して話題になっています。自分を野原ひろしだと思いこんでいる一般人になれるぞ!

 

クレヨンしんちゃん 野原ひろし nanaco カード 名刺斬新なデザイン

 

カードには「双葉商事株式会社 東京本社第一営業部」と会社名とともに「係長 野原ひろし」と大きく役職と名前が。さらにその横には、霞ヶ関にあるという設定の会社の住所と電話番号も記載されており、かなり本格的な名刺デザインとなっています。あえてひろしのイラストを一切使っていないのが逆にすごい。

なおTwitterでは「支払いの際に野原ひろしの名刺を渡すヤバいやつと思われそう…」といった声もありますが、nanacoカードは支払いやチャージの際にレジ手前にかざすだけなので、間違って渡さなければきっと大丈夫なはず……! 後ろに並んでいる人には二度見されるかもしれませんが……。

クレヨンしんちゃん 野原ひろし nanaco カード 名刺

ねとらばさんより引用

クレしんファン要チェックのアイテムですね。

nanacoにかけて ナナコカードを作り 一人では物足らなかったので
野原ひろしを増やしたとか。(^-^)

なな子姉さんカードはまだわかりますが ひろしのカードは名刺
とは 考案者もやりますね。

しかも 名刺を忠実に表現しているという(笑)

絶対 名刺と間違える店員が出てくると思うのは私だけでしょうか(笑)

野原ひろしという人がクレしんひろしナナコカードをもてば
ギャグでもなんでもないような(^-^)

尚 発売日は12月20日だそうです。

しんのすけカードがないということは しんのすけがまだ使えないからと
いう理由でしょうか(笑)

クレしんトリビア

  • ひろしは185cmの早稲田大学卒業!
  • みさえの姉の名前はまさえ、妹はむさえ、母はひさえ
  • シロは幼稚園バスを運転したことがある
  • チョコビは明太子味や黒糖味も
  • 園長先生の苗字は高倉 同じジャケットを10着持っているとか
  • シロと風間君は同じ声優さん

参照元 らふらくさん

ナナコカード有効活用技

nanacoポイントをザクザク貯めるnanacoカード有効活用術!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*