ベットで寝る二匹の猫が可愛い(^-^)ねこ休み展 秋

2匹の猫ちゃんによる反則級のかわいい寝姿が、Twitterで「萌え死ぬかと思った」「癒された」と話題になっています。ベッドの使い方が完璧すぎる……!

 

猫 添い寝 寝顔 ベッド ぬいぐるみか、かわいいいい!

 

猫ちゃんにピッタリサイズといったIKEAのミニベッドの上に、どーんとあお向けに寝た女の子のアメリちゃんと、それに横向きで添い寝するような形で寝る男の子のカヌレくん。遠目から見ると、隣に置いてあるテディベアと同じく「ぬいぐるみなんじゃないかな?」と思ってしまうほど、枕の使い方や体勢がやたらとヒトっぽくてびっくりします。

Riepoyonnさんは以前よりInstagramアカウントでさまざまな3匹の姿を投稿していて、双子が仲良くギューッとハグして眠っているスヤスヤ動画から、家族となった3匹によるモフモフな日々までを見ることができます。それぞれがアツいくらい仲良しさんな姿に心がぽかぽか。

そんな3匹の日常は、9月29日から愛知県名古屋市のギャラリーで開催される「ねこ休み展 秋 2017」でも見ることができ、展示以外にもグッズ展開も予定しています。こちらの期間は10月29日までなので、猫ちゃんに癒されて一休みしたい人はのぞいてみるといいかもしれません。

ねとらばさんより引用

かわいいですね(^-^)
寄り添う猫が又 何とも言えない 可愛さです。

抱きしめあっている姿は 正しく レアシーンですよね。

大きくなっても 同じ姿で寝るということということは
小さい頃からいつも 寝ていたということですかね(^-^)

最後に猫トリビアを少々

  • オスの三毛猫は数千万円で取引されることもある
  • 猫が登場する最も古い文献は平安時代の「日本霊異記」という書物
  • 居住環境が室内か戸外かによって老化の速度が変わる
  • 世界で飼育されている猫は2億400万匹で犬よりも多い
  • 長寿猫の世界記録はグランパという名のスフィンクス猫の持つ34歳2ヶ月4時間

続きをご覧になりたい方は
ネイバーまとめさんへ

生物学的に適正なペットフード【オリジン】

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*