(チョイグロ?)(逆ライザップ)ビールっ腹なウエストポーチ(^-^)

価値観というものは本当に人それぞれで、イギリスのクリエイター・Albert Pukiesさんは、太ったお父さんのお腹に憧れていたそうです。そして夢をかなえるべく、誰でもぽっこりお腹になれるウェストポーチ「DADBAG」まで開発してしまいました。

お腹?立派なお腹……

 

製品……と思ったら、お腹が描かれたウェストポーチでした

 

太った男性のお腹の写真が表面に印刷されていて、着ければ誰でも出っ腹に。6種類のバリエーションがあり、それぞれたるみ具合や渦巻くムダ毛まで再現する凝りようです。缶ビールを入れておけば、「ビール腹からビールが」なんて一発芸にできるかも。

 

ラインアップ肌の色などに合わせて選べるラインアップ。6番毛深いな……

ねとらばさんより引用

これは 笑えますね(笑)
忠実に再現しているところが又 凄いですね(^-^)

しかし 市販されたところで これを街中で付ける人はまず いないですね(笑)

腹出して 歩いてるのと同じですから(笑)

位置づけとしてはパーティーグッズと同じですね。

しかし ビール腹からビールの画像なんか ちょいグロ入ってるじゃないですか(笑)

ビールお腹からビールを取り出して……

量産予定とのことですが パーティーグッズ以外の用途で売れるんですかね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*