最高難易度!? 豚肉(謎肉)のルービックキューブ発売 日清

 今回の「謎肉キューブ」は、6面それぞれに少しずつ違う“謎肉”をデザインしたルービックキューブ。細かい違いを見分けつつ立方体のパズルを完成させるという難易度の高いものになっています。

kh_170727nazoniku01.jpg
ねとらばさんより一部引用

一目 みんな同じ面に見えますが

よく見ると

肉の模様が微妙に違います

これは、ルービックキューブ世界チャンピオンでも苦労するはずです(笑)

よく 「カップヌードルの肉だけ」食べたい

という声を聴きますが みなさんはどうでしょうか?

私はどちらかと言うと エビの方が食べたいかも

ちなみに昔 カップヌードルのスープにライスを一緒にした
カップヌードルライスというのがありました。

味はまあまあでしたが 新者食いの私にはいい経験に
なりました(笑)

ところで カップヌードルCMにシュワちゃんが出てたのが
知ってる人はいるでしょうか

しってたら 私と同年代です(笑)
ちなみに当時のシュワちゃんのギャラは1本1億円だそうですよ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*