((´~`)モグモグ)食べまくりのうさぎがかわいい(^-^)

Twitterに投稿された、ゴハンを爆食い中のうさぎさんがたまらないかわいさです。たくさんモシャモシャしてる!

お口からはみ出るゴハンをもぐもぐしながら食べている最中のうさぎさん。食べっぷりがまるで麺類をすすって食べているかのような見た目になっていて、とっても満足そうです。なんだかこっちまでお腹が空いてくるくらいおいしそう……!

うさぎ 爆食い
女の子「ぽてこ」ちゃんの爆食い!

うさぎ 爆食い
すごいおいしそうに食べてる……!
投稿したのは飼い主のnao~☆(@evo3183)さん。たくさんのうさぎさんと一緒に日々を過ごしていて、今回良い食べっぷりが目撃されたのは女の子の「ぽてこ」ちゃんと、そのお父さんである「ぽてと」さん。写真では父のぽてとさんの方が一気にたくさん食べている姿が見られ、さすがのパパぶりを発揮しています。そしてパパもかわいい。
 

ねとらばさんより引用

かわいいですね。
もぐもぐな顔がまた 可愛いですね。

投稿者さん職を辞めてうさぎの専用職に就くくらい物凄くウサギ好き
みたいですね。

ちなみに私は昔 ウサギではなく ハムスターを飼ってたんですが
餌食べるときに 口膨らませるんですよね。

あれが また 可愛いんです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*