(神業)折り紙一枚で女子高生を折る 東大生!

女子高校生の全身を表現したこの作品、たった1枚の正方形の折り紙からできています。ハサミも使っていません。肌や髪、セーラー服の襟など、折り紙の裏表を使って上手に表現しています。下から見るとパンツまでちゃんと折られているほどの精巧さだそうです。

ねとらばさんより引用


l_hoiko_170816jkori01.jpg
画像引用元ねとらばさん

普通なら 何枚か合わせて制服折れるかどうか
だと思うのに

この人は
折り紙一枚で女子高生ですよ。

設計図なんか パソコンの基盤なみに精密じゃないですか。

l_hoiko_170816jkori03.jpg

5d672953a7757e73cefc4bc41f1af0f8_s.jpg

一枚で折ったのにもかかわらず この精密さ
まさに 神(紙)業ですね。

4 5年かける情熱も集中力も見上げたものです

しかし 以前 載せた レゴブロックでマックブック
東大生でしたね

やはり 選ばれた人は特殊能力も優れているのですね。

私はこういうの駄目ですね
ジグソーパズルでも投げ出す人ですから(笑)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*