(子猫)別々の施設に預けられた子猫の再会

米フロリダ州タンパ近くにある、ネコ科動物を保護している施設「Big Cat Rescue」が、保護猫がきょうだいに再会する様子を動画で公開しています。

「Big Cat Rescue」に保護されている子猫のGraceにはきょうだいがいるのですが、施設がいっぱいで同時に引き取れず、別の施設に保護されています。そのきょうだい、BryceとHarperに会える日がやってきたのです。

猫「Big Cat Rescue」に保護されているGrace

職員さんによって施設の部屋からケージに移されるBryceとHarper。車に乗せられGraceのいる施設へ到着しました。職員さんは部屋のベッドの上にケージをおろし、別の部屋からGraceを連れてきてベッドに置きます。そしてケージから1匹ずつ取り出して感動のご対面!
ねとらばさんより引用

子猫かわいいですね(^-^)
皆さんは犬派ですか? 猫派ですか?
私は犬派です。

というのも母が猫嫌いが理由が原因かもしれません
猫の眼が嫌いらしく
家では猫は飼ってませんでした。

犬は二匹飼ってました。

猫は野良猫がいつも来てました(^-^)

ちなみにBIGCATRESCUEのサイトの
トップページには凛々しいトラが載っています(^-^)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*