9月9日 好きなんだ AKB インテックス大阪 握手会 宮脇咲良 レポ 動画あり

先月の乃木坂46全国握手会に続き、昨日もAKBの握手会に
行って来ました。

友人の車で三重県から、2時間かけて会場へ

会場に着いたのは開始時間一時間半前、時間があったので

フリーエリアで時間つぶし

友人は出張カフェで昼食を取ってました。

今回 私が行った個別握手会は全国握手会と違い
ミニライブも無く、握手会だけのイベントです。

噂によると 全国握手会より時間が長いとのことで
すが、そんなことは無かったですね。

人気なのもありますからね さくらさんは
20秒位でしたね。

ちなみにAKBの個別握手会の場合はAKBグループが
全員くるのですよ。

見て下さいよ。この人数
このPDFがもう一枚あるのですよ

探すのも大変ですよ。

アザージャケット(サイン入りのCDジャケット)
握手会の二択でしたが
残念ながら私は握手会の方でした。

なお、抽選はタブレットの4ボタンを選びます。

会話は相変わらず

頑張ってくださいとくいつも応援してます。

でしたが さくらさんは相変わらず可愛かったですよ(^-^)

忙しい中 何千人と握手するなんてアイドルは大変ですね。

スペシャルイベント動画

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*