(萌え)レンゲに埋もれる十姉妹が可愛い(^-^)

 Twitterで公開されている、レンゲにすくわれた鳥さんがかわいすぎて食べちゃいたいと話題です。

鳥の十姉妹さん、真っ白でモフモフなお腹を見せながら、薄ピンク色の前足をピーンと伸ばしてレンゲにすっぽり。レンゲって、十姉妹さんをすくうための道具だったのか~! なんて勘違いしてしまいそうなくらい、ぴったりおさまっています

どうやら飼い主さんがレンゲで餌をすくっているときに「かまって~」と飛んできた十姉妹さんを、優しくコロンとレンゲの上に寝かせたことによって生まれた“レンゲ+十姉妹=かわいい”の大発見だったそうです

レンゲにすっぽりはまる十姉妹さんが可愛いですね(^-^)

ペットショップでよく見るのは 文鳥とインコですが
十姉妹も手乗り出来るのですね。

私 昔 インコ買ってまして 140㎝くらいある鳥かごが
いっぱいになるくらい 子供が生まれたことがあります(^-^)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*